「日に新たに」・・・・あくなき好奇心と探究心を持って、生かされていることに感謝し、日々精進・努力していきたい

「新しく生まれる」感謝の日々。「生きとし生きるものは永遠に生きている」実感の日々。「初心忘れず」を繰り返す日々。

山口組・・・・・ですか????

2007年04月18日 18時57分46秒 | 合格一直線・認知症予防に効果あり
拳銃・・・・・が巷にあるなんて、信じられない。
長崎市長さんが、山口組の下部組織の幹部に、凶弾に撃たれ
亡くなってしまった。なんたることであろう。悔しい

核兵器を世界から根絶したいと、ご努力されておられた市長さんである。
よりによって、人の命は地球よりも重いのであるから、よりによって・・
ということはないのかもしれないが、平和を希求する方の大切な命が、
失われてしまったのは、悔しいし、悲しい

山口組等の抗争事件が、頻発している。

我々の安全が脅かされる。我々の安全を守る責任は国にある。
国家は毅然たる態度で、安全を脅かし、無法状態を作り出す山口組等を
徹底的に、取り締まらなければならない。

我々は高い税金を払い、そして、一生懸命働き、国家の存立を支えている。
国家、すなわち我々の安全と社会生活を守ることこそ、国家の使命である。
最重要なことが、揺らいでいるようで、我々は安心して、社会活動が
できなくなる。困ったことである。

警察・検察は、時たま、無実の人を逮捕したりする。
なのに・・・・山口組等の幹部等を逮捕したという話はあまり聞かない???
なにか、変である警察国家は危険である。罪なくして罰してはいけない。
しかし、明らかに、罪あるならば、罰しなければなるまい。

今回の悲しい事件は、何か変が現実化したのだと、滋は思う。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (123便飛行中の機内の様子が中性子線で地上にも転写されている。)
2007-04-18 20:44:53
123便飛行中の機内の様子が中性子線で地上にも転写されている。
http://orange.ap.teacup.com/jap123air/timg/middle_1176891474.jpg
中性子線により放射化された大地からの中性子線で乗客が転写されている。
http://orange.ap.teacup.com/jap123air/timg/middle_1176891503.jpg
このような中性子爆弾の地獄を繰り返してはならない。

コメントを投稿