飴チョコひとつぶ

ちょこちょこっと書いていきます。

今年はもっと走りたい

2017年01月03日 06時34分44秒 | 丈夫な体

今月末のわかしおマラソンに向けて、自信持ってスタートに立ちたいからもうちょっと走りたい。
お正月に BORN TO RUNという本を読んで、すっかり感化されました。私はつくづく単純です。

強くなるためのお買い物をしました。キャップ、手袋、耳当て。

夏にはサンダルランをやってみたいと思っています。

背筋はまっすぐすること

もも裏を使って走ること

がんばらなくちゃ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一つの区切りのクリスマス | トップ | 読書がマジでよかった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む