きまぐれニュース

余暇にする洋服作り・小旅行 等
そして 日常思う事・出来事

ベスト&スカート

2017-01-30 16:30:35 | ソーイング

我が家の孫に作ろうと思っていた「別珍」
ずっと箪笥の引出の中 

やっと 甥の娘に(ベストとキュロットスカート)
でも 
110cm幅の2.2mあるのだけど・・・・・足りない?
ポケットも 作れないかも?





股下の型紙が 重なっているところ
共布を接いで



見返しは 別布を工夫して接いで
袖ぐりは 最悪バイアステープを使っても?

130・140cm用で作ります



ブログランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝食ですー30日 | トップ | 弁当ですー31日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。