たろうくん(太郎)のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エッセイ「何処かで、誰かが?」

2017-03-15 20:31:49 | エッセイ
エッセイ「何処かで、誰かが?」
今晩は寒い日が😵続いてますね?今日は、水曜日なので西寺方町に有る古着屋さんへ!私のシャツを👔買いに行きました、以前から下見していたのです。今着ている長袖のシャツが、痛んで襟を裏返して着ています。洋子さんが、直してくれるのです。洋子さんは、洋裁が出来るのです!今着ているシャツ👔が、気に入ってるのです。「何処かで倒れ、救急車で運ばれたら介抱してくれないワヨ?」母も、オンボロの下着を着ていて、同じ事を言った覚えがあります。恰度良いのが、4着有りました。会計を済ませて、列んでいた洋子さんに、「待って」と言って店内を歩きました。前の棚にバッグが、👜載っていたのです。女性用のモノばかりでした、男性用品の最後にバッグが👜在りました。取り敢えず、会計をしている洋子さんへ「これもお願いね」と渡しました!「汚れいて居るじゃない、いいの?」シャツが、550円4枚に、バッグが950円で合計3150円の処を、50歳以上のシニヤ割りで、水曜日は50%OFFなのです。キングファミリーさんありがとうございます!😊デモ、此の割引券が、何処に有るのか?と財布の中をを捜し捲りました、老化現象ですね?見つかりましたが、慌ててしまいました!此のお店の入り口に建っているのが、新撰組隊士中島登の石碑なのです。TARGUS INSECTOR NO.2ヤフオクで2500円程、楽天では5000円程の品物なのです。誰かが、使い込んだ此のバッグが👜、此処で私を待っていてくれましたよ?この間から出かける時に欲しいと思っていた、iPadAir2等を入れるバッグなのです。検索して調べるとブランド品でした?「待ち人来たるなのです、タローさん」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エッセイ「順逆」 | トップ | エッセイ「写真には、魂が?」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL