goo

手術入院



先月末日にブログアップした後 全くの音沙汰無しで、「?」という方も居られた様ですが
実は 市内の病院で
  両眼の手術
                 を受けて、6月15日から26日まで 入院して居りました。



両眼とも お陰様で手術は成功し、後は自身の回復を待つのみ… という状況。
毎食 セッセと完食し …




体力・気力とも充実して 23日頃に無事退院… という予定だったのですが
事はそう上手くは運ばない様で、手術の際に投与された抗生物質に対して
強烈なアレルギー反応が 全身に起きてしまい 体中がエライ事 になってしまいました。

そんな次第で 皮膚科へ暫く通院する事になり、眼の視力回復待ちと併せて
暫くは病人生活が続きそうです。
色々と 撮りたい物や やるべき事が 山積みなのになぁ… 。トホホです。

撮影一口メモ
写真全て、小生のスマートフォンでの撮影の為 詳細データは不詳。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 星景写真 撮影復帰! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。