サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から11月24日夜

2016-11-24 18:41:07 | 日記
『お惣菜勉強会』

本日はお惣菜勉強会でした。つい先程帰ってきました。

昨日の天気予報では雪、どうせ当たらないだろうと思っていましたが、朝になって雲行きが怪しくなったので急遽スタッドレスに交換して行きました。

飯館、川俣は山は雪景色になっていました、これは、帰りは大変かな?と思いましたが、福島市はお昼には晴天。

なんてことなく帰ってきました。

東京だけですな大騒ぎは。

クリスマスと年末 のお惣菜商品の紹介と売り方。

頭に痛い話です。やらなくてはいけないのはわかってはいますが、なかなか行動に移せません。

コンサルタントの先生の話はもっともです。

その、もっともの話がなかなか出来ないところにお店の問題があります。

早い話がやる気がない と言われればそれまでですが、凡人は追い込まれないと出来ないようですね。

最近は追い込まれていることさえわかっていない?  他人事ではありませんね。

さあ、頑張るぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から11月23日夜 | トップ | 南相馬市から11月25日夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事