サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から10月15日夜

2016-10-15 18:35:26 | 日記
『パークゴルフ場』

南相馬市に新しいパークゴルフ場が出来ました。

震災前には鹿島区の海老地区 海の側にありましたが、津波で流されました。

そこへはよくお弁当の注文を頂いて配達していましたが、震災後は遠く相馬市のパークゴルフ場に皆さん出かけていたようですが、いよいよ、南相馬市にも立派なパークゴルフ場が本日開業 開設 しました。

さっそく 今日から大会がありました。

サイヤでもさっそくお弁当の注文をいただき、今日と明日 配達します。

今日は 各地でいろいろな行事が重なり合っていました。

各地区の公民館の文化祭だったり、お隣の小高区のお祭りだったりと、人が分散しています。

だんだん、元気が出てきたようで町にも活力が出てくると良いですね。

そこでも引っ張るのは団塊の世代ですが、皆さんお元気です。

パークゴルフ場 すごいですよ 原発近くの大熊町のパークゴルフ場にも負けていません。

コースは来年に今よりも2つ増えるそうです 8コースになるのかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南相馬市から10月14日夜 | トップ | 南相馬市から10月16日夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。