サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から5月16日夜

2017-05-16 18:06:52 | 日記
『整体』

本日は整体の日。

今日は、夫婦と息子での整体の日でした。

他の整体にもたまにかかります。

おもに、仙台に行った時に 時間があるときに かかることがあります。

ですから いろいろな人の施術をうけますが、これは上手いと言う人にはなかなか

当たりませんが、それなりに 普通に うまい人は多いですが。

しかし、私の先生は さすがに 上手い。

今日は 4週間ぶりの施術でした。前回は娘に譲ったので。

肩が 背中が ゴリゴリになっていましたが、施術後はスッキリです。

他の人の施術では味わえない爽快感。どこが違うのか やっぱりうまいんですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南相馬市から5月15日夜 | トップ | 南相馬市から5月17日夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。