サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から5月19日夕方

2017-05-19 17:35:12 | 日記
『かぼちゃ』

カボチャです。地物のカボチャが出てきました。

高いです。 新物 一番成り ですから 美味しいです。

昨日 食べました。ホクホクして 美味しかったです。

ただ 初物 出始めですから 値段は高いですが、売れています。

輸入カボチャも美味しいですが、やはり ここは 地物を食べてみませんか。

農家 生産者 の方たちも 震災後 カボチャ作り休んでいましたが、昨年あたりから 本格的に作付けし 出てきます。

最近では スナック豆 絹さや 平豆 も昨年より多く出そうです。

だんだん いろいろな種類の野菜が出てきそうですよ。

明日は 運動会 午前中は暇になりそうでうす。先週の雨で 今週に持ち越した学校もあるそうで 一斉に運動会かな。

文春砲 新潮社砲 だか 一日で終り?

マスコミ この話題 なにか都合が悪いことがあるのかな?

それとも みなさん 同じ穴のムジナ?状態。

マスコミ 自分たちの都合を悪いことは 報道 掘り下げて報道はしないんだ。

まだ 詐欺師のオジサンがでてくるようでは 情けない。

民進党 やりすぎると、そのうち 民主党時代の政権とってたときの 忖度が出てきそうですが、大丈夫かな。

鳩山 管、まさかの野田 お三人 大丈夫でしょうか?  心配。

今や 国会でなにが審議されているのかも わかりません。北朝鮮のミサイルが飛んできそうなのに やっぱり平和ボケ なんですな 日本は。

というより 国会 議員さんたち 。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南相馬市から5月18日夜 | トップ | 南相馬市から5月20日夕方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。