サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から5月5日夜

2017-05-05 17:48:25 | 日記
『帰省ラッシュ?』

テレビでは 今日が 帰省のピークのようなことを言っていますが、私にはわかりません。

南相馬市の知り合いの人たちもいないようです。

みなさん お出かけのようです。

高校野球 今日は 第二代表決定戦でした。

昨日の 原町高校を逆転して 勝ち上がってきた小高 ふたば未来学園との戦いでしたが 見事

勝ち 県大会出場を決めました。服部先生 うれしそうでした。

一回戦では ふたばに7対0で負けましたから 雪辱を果たしたわけです。

サイヤ 近くに またまた コンビニができます。ローソンのようですが。

コンビニだらけ、サイヤの包囲網?

ローソン 文芸堂の横にできたばかりなのに 今度は セブンとミニストップの間に出てきます。

商圏人口は変わらないのに お店が増えては たまりませんが、市内のコンビニ 除染作業員

いなくなってから 売り上げ低迷と聞きますが、これからどうなるのか?

駅前のヨークベニマル 建て直して再開するとのうわさも出てきています。

人手が集まればのようですが、連れてくるのかな?

結局 復興してきても 大手においしいところを持っていかれるばかりのようです。

特に 国の予算がらみの 復興事業関連は すべて 大手の独占で 右往左往しているのは

下請けの下請け どうなりますか南相馬市。

明後日はお休みです。

ゴールデンウィーク最後の日 動けるかな?混むところにはいきませんが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南相馬市から5月4日夜 | トップ | 南相馬市から5月8日夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事