サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から10月16日夜

2016-10-16 19:30:54 | 日記
『地震情報』

今日、夕方近くに突然 携帯に地震を知らせる警報音が鳴りました。

地震が来ると 身構えていましたが それらしい地震はきませんでした。

なんだか、少し揺れているような気がする程度でした。

何なんでしょうね?この地震警告は。

肝心な時に、正確に教えてくれないと意味はありません。

本日は日曜日 ですが、営業日でしたが、いまだに客足は元には戻って来ません。

お弁当の注文は増えているので、日曜日は営業しなくてはならなくなっています。

来週はお休みですが、お弁当などいろいろと注文がきているので、午前中はしっかりと仕事です。

西野家にやってきた 子猫 「おはぎ」二か月になりますが、どういうわけか、主になっています。


元気いっぱいに飛び回っていて、カーテンもボロボロになりつつあります。

ミーの方が、身体は二倍大きいのに逃げ回っています。しつこいんですね。おはぎが。

小さいくせに喧嘩を仕掛けています。

食欲も旺盛でミーのエサまで食べています。

あんまり大きくならないといいのですが。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南相馬市から10月15日夜 | トップ | 南相馬市から10月17日夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。