サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から1月30日夜

2017-01-30 17:43:55 | 日記
『肥満 』

うっかりと言うわけではありませんが、そういえば 正月から甘いものをよくたべていたなと。

食べながら 大丈夫かな? と、思いながら いましたが、やはり 駄目ですね。

体重が 4kも増加。風邪を引いたから 少しは減ったかと 体重計に乗ってみたら 増えている? 不思議。

もう、限界です、これ以上 増やすわけにはいきませんので、減量にはいりました。

思い返せば 随分 美味しい甘いもの を 食べていたなと 自覚あり。

自分が食べたものは 自分になる。

テキメンです。間食が悪いことはわかっていても ストレス からか ついつい、甘いものを。


原町高校 吹奏楽 定期演奏会 が 6月4日 日曜日 ゆめはっと であります。

広告協賛しました。

昨年は 全国大会に出場したそうです。

私には 音楽の才能がないので、音の善し悪しはわかりません。中学校時代 一時期 トランペットを練習したこともありましが

才能なし と 自覚しました。ギターもですが。

そういえば、伊賀拓郎くん 今、高嶋ちさ子 コンサートに参加しているようです。

葉加瀬太郎 と ちさ子 さんで 拓郎くんを取り合いしているそうです。

高嶋ちさ子さんのアルバムの中のピアノ は拓郎くんの演奏のようです。

先日も南相馬市へ来たそうです、同窓会 でも 忙しくて トンボ返りだったそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南相馬市から1月29日夜 | トップ | 南相馬市から1月31日夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。