サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から2月13日夜

2017-02-13 19:49:39 | 日記
『尊敬する経営者』

本日は、野馬追いの里、(道の駅、セデッテ)を運営経営している会社ですが、
その10周年記念式典に出席しました。
うれしい事に表彰も受けました。良い誕生日にもなりました。
伊藤社長、私が尊敬する地元の経営者。
今日も流石でした。
私利私欲が無く、純粋に地元の事、従業員の事、関係者の皆さんの事をいちばんに
考えて、行動されて来ました。
そして、これからも、未来の為にいろいろと仕掛けを考えて実行されています。
失礼ながら、経営者として、良い見本、進むべき道、を身を持って教えていただいているようです。
目指す、経営者が身近にいる、有り難さ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南相馬市から2月12ひ夜 | トップ | 南相馬市カラ2月14日夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。