サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から9月10日夕方

2017-09-10 16:44:32 | 日記
『風邪ひき続行中』

もう 1週間になります。

月曜日に耳鼻科にいったのに さらに悪化し 毎日 朝 仕事してから 休みこむ毎日でした。

昨日から なんとか なりそうな身体になってきました。

耳鼻科に 2回もいったのに いっこうに良くならず 不信感でいっぱいです。

薬しか出さず それで治るのなら 良い話ですが さらに悪化するとは 聞いてないよ。

今 知り合いが 生死の境で頑張っています。

つらい 病気と向き合っていることを思えば 風邪なんて どうしたことではありませんが。

歳をとるという事は いろいろと 辛いこともでてきます。

普通に健康な事が 幸せだという事を実感しますよね。

健康で働ける 感謝ですね。

無理はしてはいないはずですが どこかで 変なストレスがかかっているのかな。

知らないうちに 身体が異変を起こすようです。

心技体 精神も大事ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から9月8日夜 | トップ | 南相馬市から9月12日昼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事