サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から1月4日夜

2017-01-04 19:16:27 | 日記
『仕事始め?』

今日からどこも仕事始めかと思っていましたが どうも違うようですね。

今週末までお休みとか 6日までとか まちまち。

静かな幕開けとなっています。

平成29年 2017年はどうなりますか。

カレンダーがたまっています。毎年の事ですが たくさんいただきますが そんなには使えないし。

手ぬぐいは ありがたいですね。使い道があります。

今年の目標が少しずつわかってきました。おそい?かな。

なかなか 浮かばず、思案中でしたが、やっと 浮かびました。

天中殺ということでもあり、「節約」これがキーワード。

これまで、イケイケどんどん でしたが、復興作業 除染作業も終わりに近づき

ようやく 地元の経済状況が露わになってきています。

これから どこに商圏があるか、勝機はあるか、もう一度検証し行動に起こす前に

節約し蓄えを作ろうと思っています。

ディフェンス まずは守りを固めてからオフェンスに転換したいと思います。

高校生のウィンターカップ{バスケット}ですが、女子の決勝戦が名古屋と岐阜でした。

見応えがありました。残念ながら岐阜女子は負けてしまいましたが「昨年は優勝しましたが」

やはり 守りが重要と気づかされました。

勝つにはまず守りから ですかね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南相馬市から1月3日夜 | トップ | 南相馬市から1月5日夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。