サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から7月29日夜

2017-07-29 18:03:28 | 日記
『組織』

組織 自衛隊の組織はどうなっているんでしょうね?

良い悪いは別として なぜに 内部情報が筒抜け?

本来は外に出てはいけない 情報が漏えいすることに ??

隠そうとしても出てしまう 簡単な組織なんですね自衛隊や厚労省。

情報が洩れるということは 他の大事な国家機密情報も 筒抜けなのかな。

そこは マスコミ 突っ込まないんだ。不思議。

お飾り大臣だということはだれでも知っているのに 蚊帳の外に置かれていることもわかっているのに 叩かれています。

大臣の前に 事務次官や討幕幕僚長なる人が 何をやっているのかは問題にならないのかな?

退職って 普通じゃん。なにもお咎め無し?って ありえない。

ここを民進党 突っ込みどころなのに まあ それどころではないようですが。情けない。

まさかの枝野さん まさかの党首?  だれがなっても 解党寸前ですが。

志がない政党では 寄せ集めより悪い 烏合の衆では 将来はありませんね。

これで 日本は 右寄りのもっと右と右寄りのやや左 になりそうな気配です。

かつて 40年ほど前には社会党なる政党があり ここ南相馬氏市旧原町市でも すごく元気でした。

選挙となると 活発に活動されていました。が 今やその面影もありません。

今日 お昼過ぎに サイヤ近くにある 「世界は憲法九条を支持し始めました」という看板がありますが 大勢の人が写真を撮っていました。

世界中が憲法9条なる法律を掲げてくれれば平和になるのかな。

大国のエゴ 北朝鮮のミサイル あの光景を世界中の人が見ていて 考えていると

行きつくところが 大国のエゴ に 対抗する手段だと理解して来たら 怖いことですね。

多くの独裁国家や小国が北朝鮮を見習い始めたら大変ですが 究極 大国 先進国 に対抗する手段に使われる心配が出てきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南相馬市から7月28日夜 | トップ | 南相馬市から7月30日夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。