サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から4月23日夜

2017-04-24 05:56:58 | 日記
『休業日』

本日 休業日でした。

でも 午前中はお弁当の注文をたくさんいただいていたので、せっせとお仕事でした。

実習生がいるお蔭で なんとか こなせます。

午後からは 久しぶりに サライへ。

原町区から相馬市へ移転しました。

お店も新しく建ててすごく素敵な店舗でした。

相変わらず 美味しいですね。

近くだったのに 少し遠くになってしまったので 食事する回数が減りそうです。

久しぶりに 午後からだけですが ゆっくりできました。

明日から また 怒涛の日々が待っています。

実習生の試験もあります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南相馬市から4月21日夜 | トップ | 南相馬市から4月24日夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。