サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から4月5日夜

2017-04-05 17:24:06 | 日記
『店舗見学』

本日は市場がお休み、休市でした。

で、夫婦で仙台市の長町にある八百屋さんに見学に行きました。

先月改装して新装開店したばかりです。

開店前に お惣菜の強化をしたいと言う事で サイヤにスチコンなどを習いにきていました。

大繁盛していました。若い経営者 やる気が違いますね。

八百屋さんといっても 肉や 魚屋 結構な専門店です。でも青果が一番のようです。

昔のサイヤの様でした。

仙台市場だけでなく山形市場まで仕入れに行っているようで いろいろと安い商品を集めていました。


ロケッ発射? またも北朝鮮ですが、どうにも 日本海が気になるようですね。

アメリカの原潜が気になるのでしょう。
日本海 潜水艦だらけでは? でも 報道しませんね。

秘密なんですね。どうしてマスコミはこういう事を報道しないのか。

誰にあてた忖度?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南相馬市から4月4日夜 | トップ | 南相馬市から4月6日夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。