サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から4月19日夜

2017-04-19 18:18:06 | 日記
『春一番?』

一日中 突風が  遅い春一番?

毎年3月に吹くのが春一番だったと思うのですが 今年は 遅いだけ?

それにしても 突然の強風の一日でした。

当然 電車は止まりますね。

浜通りは風は強いです。雪が降らない分 風には不快ですが、致し方ないですね。これくらい。

ただ、夜まで続くと睡眠妨害ですが。

日が長くなってきています、夕方6時半にお店を閉めるのが早いような気がしています。

夏時間で長くしますかね。

朝は7時半開店が早すぎるのかもしれませんね。

原子力災害被災者補助金 やっと、書類が整いました。

これで やっと 第三者委員会なるところに 上げるそうです。

で、そこで またまた 何やら 異論や資料の不備があると 差し戻しになり、また 資料作りです。

どうなりますか。

なんといっても 4分の1の手出し 4分の3の補助を受けられるのですから こんな良い補助金はありません。助かります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南相馬市から4月18日夜 | トップ | 南相馬市から4月20日夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。