サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から5月18日夜

2017-05-18 17:28:45 | 日記
『文春対新潮』

天に唾して自分の顔にかかる? だったか?

人のスキュンダルで商売していると だんだん過剰になり これでもか これでもか

他には何かないか ライバルはなにをしているか 探ってみたくなる と、そうなるでしょうね。

マスコミ? 報道機関? 倫理はないようです。

新潮社の執念ですね。

本当なら 文春は廃刊ですね。そうでなくては マスコミ 自体の 倫理観がないということになります。

他の マスコミ関係者も自覚しなくてはいけないですね。

随分 前から 雑誌は 文春 新潮 などの雑誌は見ません。

くだらない 内容 ばかりです。そんな情報を入れても なんにもならないと感じていたからです。

くだらない同士の 争いですが、やってはいけないことも文春はわからないような会社なんですね。

潔さ 必要ですが、言い逃れするようでは どこかの国と同じですね。ここは日本です。

文春のスポンサー 広告主 の倫理観も試されますよね。

どうなりますか 見ものではあります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南相馬市から5月17日夜 | トップ | 南相馬市から5月19日夕方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。