サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から4月4日夜

2017-04-04 18:15:18 | 日記
『整体』

本日は整体の日。夫婦で整体で身体を整えています。

お彼岸も終わり 忙しい日が続きましたから 奥さんの身体がえらいことになっていたようです。

が、その後の整体で徐々に良くなり 今日は身体も爽快になったようです。

私の方は4週間ぶりの整体でしたが、痛めていた右腕も回復してきています。

震災後痛めた左腕の痛みも無くなり 整ってはきましたが 今日は顎がずれていてようです。

最近 かみ合わせががおかしい自覚はありましたが 顎がずれていたとは、異変 異常は どこかにでるものですね。

籠池補助金 出てきますね 不正申請が。

結局は 補助金詐欺で幼稚園などを運営してきて今度は小学校で補助金詐欺をはたらこうとしただけですね。

こういうことをする輩がいるから 補助金の採択や実行が遅くなるんですね。

3月末 年度末にはいってくる予定の補助金がいまだにきません。

県も慎重に精査していることはわかりますが、それにしても遅い。

どうせ、問い合わせしても帰ってくる言葉はわかります。

只今 精査中。もうすこしお持ちください。と。

待ってますよ、税金は早く払えと 払わないと高金利で利息をとるくせに 出すのは遅いと。

でも 助かりますね 雇用補助金 なんだかんだといっても頂けるものはありがたい。

零細企業には助かります。非課税にしていただきと尚 うれしいのですが。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南相馬市から4月3日夜 | トップ | 南相馬市から4月5日夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。