てきとうにゃっちゃお~~

日ごろにあったことゃ思ったことを書いてみょぅと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ポケモンセンター

2007年07月23日 09時43分10秒 | Weblog
昨日は、10年ぶりくらぃにポケモンセンターに行ってきましたそこゎ、ポケモンのグッツが売ってぃる専門店です昔ゎ、日本橋にぁりましたそれが、20日(先週の金曜)に移転して、浜松町に引越ししましたなんで、久しぶりに行ってみるかって軽い感じで行ってきました行ってみたら、まず、入場制限がかかってましたまずそれにビックリしましたねでもょ~~~っく考えれば、初めてポケモンセンターに行った時もそぅだったな~~~って思って、今も昔も変わらないな~って思いましたそんで中に入ったら、人が多くて思うようにゎ動けませんそれと、子供がたくさんぃるんで、ボクがカゴを持つと、どぅゃら頭がぶつかるみたいで、痛いって声ゃゴツって音を何回も聞きましたなので、ずっと手を自分の頭のまで上げてました身動きがとれなぃながらも店内を3周しましたゃっぱ欲しいのがたくさんぁりましたでも、なんでも買ってるとたぃへんなことになるんで、ょ~~く考えて必要なものだけにしましたでもなんゃかんゃで5000円くらぃかってしまぃましたそんなに買うっもりゎなかったんだけどダメでしたぁそこゎ、ディズニーランドと同じような感覚になるとこなんだなって思いましたゃっぱ、行ってみて楽しかったですまだ、ぃろぃろと欲しいものがぁったんで、大きいお友達としてまた行こうと思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケモン | トップ | 電波 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ポケモンセンター (ほなみの記録)
ポケモンセンターポケモンセンター#テレビゲーム「ポケットモンスター」の都市や町に存在する、戦闘で傷ついたポケモンを回復したり、他のプレイヤーとの対戦やポケモン交換をする施設。#ポケットモンスターのグッズを売っているお店。本項で記述。----...