ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

電車で大津へ行ったり、車で大津へ行ったり

2017-05-24 16:46:59 | アルトワークスAGSで行こう
 滋賀県の仕事をすると、頻繁に大津駅近くにある県庁に足を運ぶことになる。
昨日は入力した資料を持って昼から電車で大津へ。


地下鉄で京都駅で乗り換えようとすると、人身事故で30分遅れの表示。
2番線に上がってみると遅れた電車が丁度良く来た。
ついてますがな。

資料を届けてから大津駅に来ると、15分遅れの表示。
ホームに上ると遅れた電車が丁度良く来た。
ついてますがな。

本日は荷物を受け取りに再び車で大津へ。

山中越え。
天気が悪く小雨模様で薄暗い。


家から30分もかからないうちに近江神宮前。


カルタの聖地は大津。
カロムの聖地は彦根。


問題のある島ノ関西の交差点を外し、浜大津から京町一丁目南の交差点を目指した。


おおっ、京津線の電車がやってきた。


県庁の駐車場にとうちゃこ。

段ボール箱を6箱積んで事務所へ。
事務所で荷降ろしした後はすることもないので帰宅。
お昼から家でのんびりと過ごすことができましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooのスマホ g05(ZTE Blade ... | トップ | 昼からお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿