ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

歓送迎会に参加

2017-09-07 21:22:38 | 日記
 昨晩、新入社員さんの歓迎会と8月から来ていただいた方の送迎会を四条を下がったところのお店で行われた。


お久しぶりの錦通り

お店は京鴨専門店で鴨料理のコース。











全てを撮ろうとしたけど、いろんな話をしていたら撮りきれなかった。
お酒を控えめにして、食べることしきり。
結構美味しかったですわい。
お酒も銘酒があり、飲みくち爽やかで、下戸の自分でも「うまい」と言ってしまうほど。

さて新入社員さんは自分と違って「まじめ」な方。
息抜きしなくて大丈夫ですか?と心配なほど。
前の職場に比べたら楽しくて落ち着くとのこと。
えらい!
わたくしはと言うと、息抜きすぎていつもフニャフニャでござります。

8月から来ていた方は学生さんで、9月に台湾のほうへ旅行すると言っている。
いろんなことを経験して、いろんなところへ旅をしたいと元気なことこのうえない。
来年は就活で希望の職種を目指すと意気込んでいた。

こちらはそろそろ終活ですけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨川で紫蘇ジュースやゴーヤ... | トップ | アルトワークス5AGSで梅干し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿