ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

皇后盃 第36回全国女子駅伝を応援してきた

2018-01-14 17:32:34 | 日記
 朝窓を開けると雪景色。



10cmほどの積雪。
豪雪の北陸の方が見ればたいしたことは無いんですけど、こちらはこれでも大変。
車が蛇行しながら上がっていった跡がある。


午後から雪も解け始めたので女子駅伝の応援に行ってみた。
選手が御所の南側を走る頃に家を出て、白川通りの修学院道の南側で待っていると、数分で先導車がやってきた。


先頭の長崎の選手。


皆さん軽やかに走ってはる。




最後尾の選手がやってきた。
先頭は宝ヶ池通りを曲がったとラジオでは言っている。
けっこう差がつくものなんですね。

5分程度で国際会館から折り返した選手がきた。



先頭はやはり長崎。




有力チームが長崎を追っている。

流し撮りの練習をやってみた。





シャッタースピード優先でもう少し遅くすれば良かった。
背景が全然流れていない。


そんなことをしていたら、もう最後尾のランナーがやってきた。

それにしても近くで見ると、そのスピードに驚かされる。
自分なんかは100mも走れば、へとへとになって、骨付きカルビの肉が剥がれるように、体がバラバラになりそう。


帰り道、畑にガラスなのか?氷なのか?というものが刺さっていた。
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NIKON D300sに50mmf1.8を付け... | トップ | 恥ずかしながら本日が御用始め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事