@minusa_eki
— しげ★イチ (@Shigei1Shigei) 2017年2月19日 - 23:15
長門市~益田、お昼の時間帯列車がなくてこの区間は苦労しました。
@minusa_eki
— しげ★イチ (@Shigei1Shigei) 2017年2月19日 - 23:23
私は益田駅でレ-ダ-で取って山口線~宇部線、小野田線~山陽本線下関へ。山陰線で奈古駅まで行ってレ-ダ-、長門まで引き返して美祢線で新山口まで行きました。山口マスターをするのに山陰本線、山口線の本数が少ないことに苦労しました。
来月また新潟へ数回訪問する予定を計画しています。
— しげ★イチ (@Shigei1Shigei) 2017年2月19日 - 23:27
@minusa_eki
— しげ★イチ (@Shigei1Shigei) 2017年2月19日 - 23:33
前の日に三江線を乗って浜田からスタートしました。
でも寝坊して浜田から新山口まで特急課金というオチでした。
遠方は行く機会が少ないから効率よく回らないと大変だよ。
— しげ★イチ (@Shigei1Shigei) 2017年2月19日 - 23:38
@SAI5389
— しげ★イチ (@Shigei1Shigei) 2017年2月19日 - 23:39
気になっていますが、売っていません
不通が続くJR日高線鵡川―様似間について、日高管内7町長は18日、高波被害が大きかった一部区間の復旧を断念した上、鉄路と道路を走れるデュアル・モード・ビークル(DMV)導入によって残る区間を存続させる検討を始めることで合意しました… twitter.com/i/web/status/8…
— 北海道新聞 (@doshinweb) 2017年2月19日 - 10:33