Mogeログ

食べ物ネタを中心に書いています~♪
たまに日常ネタも....?

4月28日(木)のつぶやき

2016年04月29日 03時19分43秒 | 日常 日記

家で採れたアスパラ。
こんなに大きくなって食べるのがもったいない。でも食べますよ。ゆでるか焼くか。そうだ肉巻きにして食べよう。 pic.twitter.com/CBajUeSmMi


明日からGW、10連休お休みなんていう人もいるみたいですが
うちは仕事上7日休みを取ることができた。とは言っても7日連休
ではないけどね。あんまりたくさん休むと8日、サザエさんを
見ながら憂鬱になってしまう。


なんか、GWといっても、うきうきしないんだよな。
どちらかというと夏休みの方が楽しみかも。


富士そばの紅生姜天ってあるのかな? #駅メモ


@asmyekmm
あの臨時ホームはオリンピック用のだったとは。今まで何であるんだろうか疑問に思っていました。


@gg_arabe

仕事の職種によっては休めない人もいますからね。私も7日休めるといっても
なか3日間、72時間自宅待機という地獄の拘束がありますから正直あまり
うれしくないです。それが終わればやっと休めるなぁと実感をもてます。


@gg_arabe
天気いい日なんかには何もできないのがつらいです。


@gg_arabe
更雪さんところはGWはお仕事なんですか?


@Togawa_Izaya

中央本線は凄いことになっていたのかな?。


@Togawa_Izaya
意外に中央西線経由利用者って多いですよ。
私も関西へ行くときはこのルートをよく使います。
あと、瑞浪駅近くの加登屋食堂あんかけカツ丼がおすすめ。
途中下車してこのお店に立ち寄ります。


@gg_arabe
お疲れ様です。
でも、連休中ずっとではないでしょ。


@Togawa_Izaya
明日からGWだし、またこっちに出没するかもしれませんね。できれば不在の時に。


@Togawa_Izaya
大門9:47 甲府10:21 10:39 あずさ9号 塩尻 11:45 12:03 しなの12号 名古屋 14:01着 このくらいの待ち時間だと許せる範ちゅう?


@Togawa_Izaya
大門 5:25、甲府 6:02 6:06 普通 塩尻 7:34 8:16 普通 木曽福島 9:05 9:13 しなの4号 名古屋 10:52着
特急代が300円うくけど、座れる可能性は低い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿