北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

メリー クリスマス・・1

2016年12月25日 | 東京と近郊写真
先週の土曜日、丸の内イルミネーションを撮りに行った時

丸ビル1階 クリスマスツリーが飾られた脇のフロアにて、ヴァイオリン・ピアノの

演奏会が行われていて、大勢の人が聴き入っていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリー クリスマス・・2 | トップ | 着物姿・・3 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2016-12-25 08:22:08
大きな素敵なツリーですね。

演奏会は素敵だったでしょうね。

我が家も160cmほどのツリーを飾ってあります。鼻歌をうたいながら一人で飾り一人でかたづけるのですが、眺めていると幸せな気分になれますよ。

今年は藍サンタがプレゼントを届けてくれました(^^♪
やちママさんへ (crane)
2016-12-25 14:18:05
丸ビルのクリスマス ツリーは、毎年飾られていまして豪華で素晴らしいですよ、

ヴァイオリン・ピアノの演奏会が行われていましたが、私には分からないので、出てきてしまいました。

やちママさんの家のツリー大きくて凄いですねぇビックリです、

今年は、娘さんが ご結婚され、その娘さんからクリスマスプレゼントが届けられたとは最高にいい年ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む