北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

富士見町内会祭りの夏舞徒・・6

2017年08月20日 | よさこい 「夏舞徒」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士見町内会祭りの夏舞徒・・7 | トップ | 富士見町内会祭りの夏舞徒・・5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2017-08-20 08:05:46
富士見町内会お疲れさまでした。雨にあたりませんでしたか?
演舞中は雨が降らなくてよかったです。

早いUPありがとうございます。
みんな跳んでる一瞬。素敵ですね。
やちママさんへ (crane)
2017-08-20 17:02:17
心配されていた雨も、演舞中は降らなくて良かったですね、 終了を待っていたかのように降り始めて、土砂降りの雨 凄かったですね。

ルミエールに居たんですが、少し小降りになったので帰宅したんですがびっしょりでした。

13チームの演舞を観ましたが、夏舞徒は素晴らしいです。



コメントを投稿

よさこい 「夏舞徒」」カテゴリの最新記事