北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

ばん馬 早朝の調教・・1

2017年03月08日 | 想い出の北の大地
先月 「ばんえい帯広競馬」 ばん馬の早朝の調教を見学に行って来ました

氷点下の早朝 約1トンの鉄そりを曳く馬の吐く息が口元が白くなっていました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばん馬 早朝の調教・・2 | トップ | 上野公園の大寒桜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aris)
2017-03-09 20:30:59
二月帯広に行かれたんですか。

帯広はお孫さんのところと近いのですか。

馬の吐く白い息が素晴らしいですね。


 僕はブログにも書いてあるように 自分の力では何にもできず 右往左往しているばかしです。

30回記念公演 1っか月を切りました。

撮影よろしくお願いいたします。

席は直江さん夫妻のところと、craneさんのところ二人の4席とってあります。

また連絡させていただきます。
arisさんへ (crane)
2017-03-09 21:19:42
先月、釧路・帯広に撮影に行って来ました、

天候にも恵まれ楽しかったです、

孫の新冠町とは遠く離れています。

キラリでの 30回記念公演 迫って来ましたですねぇ

arisさんのブログを見ていると、いろいろと大変さが伝わってきます、

当日は家内と行きます、 撮影頑張ります。

コメントを投稿

想い出の北の大地」カテゴリの最新記事