北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

よさこい光が丘「夏舞徒」・・1 パ~ト2

2017年07月17日 | よさこい 「夏舞徒」
昨日も猛暑で、演舞する踊り子さんは大変でしたですねぇ、

撮影していた私たち3名も汗びっしょりでしたが

流しの演舞が終了し、演舞者に配られる冷たい麦茶を、私たちにも わざわざ持って来てくれた夏舞徒の男性がいました、

ほんとうに嬉しかったです、顔もよく覚えていませんが、元気を頂きました ありがとう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よさこい光が丘「夏舞徒」・・2 | トップ | よさこい光が丘「夏舞徒」・・6 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SM)
2017-07-17 08:41:40
おはようございます。

よさこい光が丘お疲れさまでした。

これからの写真アップ楽しみにしております。

よろしくお願い致します。
Unknown (れみ)
2017-07-17 12:14:25
昨日は、暑い中、1日お写真を撮ってくださりありがとうございました。
また今年のスタートも、craneさん、アリスさんをはじめとするカメラマンさんの皆様に支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
今年も精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
Unknown (たけしょー)
2017-07-17 13:08:24
craneさん沢山の写真をありがとうございます。
昨日は暑かったですね。
僕もプライベートで写真を撮りに行くことがありますが、いつの間にか喉が渇いてクタクタになってる時があります。
身体にお気をつけてこれからもよろしくお願い致します。
また別件なのですが、撮影いただいた写真をチームの広告用の素材として使わせていただいてもよろしいでしょうか。
自分たちの迫力が写真を通して沢山の人に見てもらえればと思いますので、何卒よろしくお願い致します。
SMさんへ (crane)
2017-07-17 20:55:36
昨日はお世話でした、

SMさんとは、気兼ねなく一緒に楽しく撮影できて嬉しいです、

私のブログも観て頂き嬉しいです、

これからもよろしくお願いします。
れみさんへ (crane)
2017-07-17 21:12:32
昨日はお疲れさまでした、

優勝は逃しましたが、夏舞徒は素晴らしいと思います、

今年は、新人さんが多く入られて、ここまでくるには指導者の一人として、れみさんも大変ことだったでしょう、

浦和よさこい、彩夏祭が楽しみです、

身体に気をつけて頑張って下さい。

私も撮影頑張ります(笑)

たけしょーさんへ (crane)
2017-07-17 21:31:51
お会いしていると思いますが、顔が浮かびません、すいません。

昨日は、暑かったですねぇ、私のような高齢者は特に応えます(笑)

若い、arisさん、SMさんも暑かったようですょ~(笑)

掲載する写真が夏舞徒の何かの役に立つなら使っていただければ嬉しいです。

私のブログを見て頂き嬉しいです、

これからもよろしくお願いします。
Unknown (圭)
2017-07-17 21:44:54
また今年も暑い中の撮影お世話になります。

光が丘を無事終えホッとしていますが課題が色々とありました。完成度を高めて練習していきたいと思います。
圭さんへ (crane)
2017-07-17 22:13:35
猛暑のなかの演舞お疲れさまでした、

結果はあと一歩でしたが、今年は多くの新人さんが入られたようですので、彩夏祭までには、一歩一歩前進して良い結果が得られるとことでしょう、

圭さんも身体に気をつけて頑張ってください、

写真撮影楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

コメントを投稿

よさこい 「夏舞徒」」カテゴリの最新記事