北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

よさこい光が丘「夏舞徒」・・1 パート~1

2017年07月16日 | よさこい 「夏舞徒」
今日、第11回 「よさこい光が丘」が猛暑のなか 72団体が参加して光が丘公園で開催されました、

我らの「夏舞徒」も参加して素晴らしい演舞を披露致しました。

審査の結果は、優勝は逃しましたが、夏舞徒の演舞は素晴らしかったです。

今日 撮影した写真は数回に分けて掲載したいと思っております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よさこい光が丘「夏舞徒」・・2 | トップ | よさこい光が丘「夏舞徒」・・5 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
craneさんへ (aris)
2017-07-17 02:29:50

早速のアップ うれしく思います。

七時の順位発表を終える頃 雲行きが危うくなったので

Shimizuさんと急いで帰路につきましたが 途中雨にやられました。

噂ではその後 受賞演舞もあったようですが

定かではありません。


おやすみなさい。
arisさんへ (crane)
2017-07-17 20:47:36
昨日は、お世話様でした、

arisさん、SMさんと一緒に撮影できて楽しかったです、

私は一足先に帰宅させていただき、翌日に載せる写真をピックアップして、arisさんのブログ見ましたら、当日の夏舞徒の演舞写真が載っているのでビックリ・・・。

私もarisさんに負けじと載せました(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む