北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

タンチョウ・・1

2017年02月24日 | 想い出のタンチョウの世界
今月、阿寒タンチョウ観察センターにて撮影、

2羽のタンチョウが翼を広げて良かったんですが、

背景の屋根が入ってしまい残念・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タンチョウ・・2 | トップ | メジロ・・2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2017-02-24 07:55:21
同じように翼を広げるなんて!

影も素敵。

後ろの赤い屋根・・・よりも右の家・・・(涙)
やちママさんへ (crane)
2017-02-24 20:28:53
2羽のタンチョウが このように翼を広れてる写真はなかなか撮れないので背景が残念です(涙)

やちママさんは、右の白い建屋が羽と同じ何で気になりますか・・・

タンチョウも、背景の好い場所で羽を広げてくれればお利口さんなんだけど(笑)

コメントを投稿

想い出のタンチョウの世界」カテゴリの最新記事