元気っす!バツイチ!チ・ョ・コ・ボーズ徒然草

日々の想いを徒然なるままにカキコミするっす。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

爪水虫

2009年07月16日 | Weblog
チョコは永年水虫君と共にいる。水虫君は友達というか常に一緒。痒くなった時に思い切り掻いた時の快感はたまらない。水虫君は親友。が、しかしその水虫君ともいよいよお別れの時期にきた。そう、飲む水虫の薬を始めたのだ。飲み始めて2ヶ月。チョコの場合はいわゆる爪水虫だった。治ったと思っても爪からまた寄り添ってくる「チョコちゃんこんにちは!」また侵食し始めた。そんな親友も遂に爪の半分までしかいなくなっている。さよなら水虫君。いつも一緒だった水虫君。無くなる今はなんだか寂しい。昔読んだ芥川龍之介「鼻」の主人公である和尚の気持ちがなんだか分かるような気がする。これでスーパー銭湯で足マッサージに行ける(*^_^*)さよなら水虫君♪
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突発性難聴11 | トップ | 高尾山 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
爪水虫 (爪水虫)
爪水虫の治療は本当にやっかいだ。なぜなら爪水虫を完治するためには、塗り薬だけでは不十分だからだ。