ワンダーフォーゲル的な山登りでも良いかな!

最近ではタイトルと違う投稿が増えました、(^^♪登山に、スキーに、マラソンレンズの中の夢の世界をパシャリ!

2月7日の姫神山……リゾートスキー場

2017-02-07 | 登山


いつもの白い景色です…はじめは雪が降ってましたが次第に止んで晴れ間も見えてきました、先頭だったので昨日からの雪で所々道が見えなくなり深みにはまる場面もありました、間違えると腰まで埋まり身動きできなくなりちょっとびっくり、登りには1時間半以上かかりました、登山者は私のほか二人だけでした



2月から人生初のスキーに挑戦です、少しずつ載せていきます写真は八幡平リソートパノラマスキー場の誰もいなくなった後のものです、進行状況は2回の先生のレッスンと個人で2回の練習しました、最初はボーゲンから今日はシュテムターンも少しできるようになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日の姫神山! | トップ | 登山はちょっとお休み!代り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事