み の む し

大野智くんのファンブログです

VS嵐

2017-05-26 10:23:22 | 嵐ごと
オープニングトーク

まもなく雨の季節ということで
傘のお話

傘は持っていないと言う潤君
日常、車の乗り降りしかしなかったら
傘いらないよね

私も日常、車生活だから
スーパー行くのも
仕事行くのも
雨でもよっぽど本降りでない限り
傘は持たないで
駐車場からダッシュします


小さなウエストポーチに(ポシェット)
折りたたみ傘を入れてた
若かりし頃の智君
どのタイミングで
使ったのかしら?

グッズ販売、コンサート
並ぶことが多いファンには
必需品な折りたたみ傘
お出かけの際はバッグに入れます
日傘兼用がこれから大活躍・・

させたいから当選させて~!!ワクワクアタッテ~



対戦チームは大悟軍団の皆さん

プラスワンゲストは
森泉ちゃん、加藤諒くん


智君大好き加藤くん
触りたいのね~わかるぅ
でも気をつけて!
その肩は、その背中は
持ち主いるからね
ほら、すぐ隣
柄シャツ着てる人
背中が物申してる
チラッとお顔を見てごらん
きっと、すごいお顔だよ
察した智君遠慮がち

加藤くん「やはははは」
ニノ「なんかすげー笑ってる」
の後のニノちゃんを見た智君のお顔が
すごく微妙で
黒いながらも
青ざめてる気がする~アトガコワイゾ


加藤くん「大野さん
ダンスすごいじゃないですか」
一緒にダンス
ありがたい提案です
加藤くんありがとう


キッキングスナイパー

残った一缶を見事倒した智君
最近好調だね


投げ釣り合戦

後半コツがつかめて
赤も割れた智君

これ、
もうひと工夫すれば
レギュラーゲームになるんじゃない?

出来れば
リールを巻く智君が見たいから
釣り上げる感じのゲーム
考えてください(人任せですみません)

智君が釣りもどきを楽しめて
ファンがリール巻く智君を楽しめるなら
ぜひ、レギュラーゲームにしてください!


お約束の智&諒ダンス

お兄ちゃんが大好きな弟って感じで
かわいいお二人さんでした


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビ誌&月刊テレビ誌 | トップ | 嵐にしやがれ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。