み の む し

大野智くんのファンブログです

VS嵐秋の2時間SP

2016-10-14 14:22:43 | 嵐ごと
対戦チームはチームメダリストの皆さん

プラスワンゲストはオードリーのお二人


クリフクライム
お台場のアゴの上のボタンの位置
手で探った時ちょっとずれてて
位置さえ合っていれば押せたかも智君
惜しかったです

卓球リレー対決面白かったです

やっぱりメダリストは
身体能力も勝負強さも
兼ね備えていらっしゃる
完敗でしたね



BABA嵐

もう、ず~と笑いっぱなしでした


予選第一試合
ババを持っている時の
二階堂さんのおメメが
大きくてド迫力でした
そんな二階堂さんの目ヂカラに
押されたのか
めずらしくニノちゃん負けてしまいました
本当に急にお疲れ顔になって
かわいかったです

そして岡田君、いい味出してたなぁ


予選第二試合
やっぱり相葉さんはすばらしい!
ジョーカーに導かれる男
まさにエンターティナー
さすが、最弱王3回の王者です
それにしてもスタッフさんと
どんな特訓したんだろう


予選第三試合
智君登場
やっとお声が聞けました
でも、ワイプで笑ってたり
笑い声が聞こえたりしてましたから
特別気にしてなかったです

配られたカードの
ジョーカーをジーと眺める智君
お口とんがってます
そしてお口がゆるみ
お鼻が動く

それをジーと見つめ
笑いをこらえる翔さん
にやけてます
大野智のことなら
何でもわかる人全開です

翔さんに持ってるのではと指摘され
「一番あやしいよ、ですよね」
「急に僕のこと持ってるだの言い始めて」
「避けようとしてるんじゃないかな」
急にしゃべりだす智君
焦って言い訳してる小学生のよう
なんて、かわいいんでしょう

シャッフルの失敗でお口がとんがる智君
それ見て再びにやける翔さん
いいお山です


ジョーカーが一周する
面白い展開
健くんに引くクセを見抜かれていた智君
再びババを引くも
同じように古館さんの引くクセを
見抜いていてババを引かせたのは
落ち着いていましたね

「途中から古館さんの取り方をわかったった」
たった、がかわいい~

大野智を正面に
楽しみすぎたか?翔さん
負けてしまいました


決勝戦
ファン的には
嵐さんがいっぱいな決勝戦
ありがたい
ここに智君がいてくれたら
もっとありがたかったなぁ

相葉さんの
「これがお前だ!」
「こっちが俺だ!」
「こっちがお前だ!」
相葉流
にのあい作戦の甲斐もなく
最弱王は再び相葉さん
でも
二人の愛情はよく伝わりましたよ

それにしても
ニノちゃん、負けないなぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Don`t You Get It MV | トップ | 嵐にしやがれ&入所記念日 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。