み の む し

大野智くんのファンブログです

札幌舞台挨拶

2017-07-18 06:54:15 | さとしごと
今朝のワイドショーにて
札幌での
智君と監督の舞台あいさつの様子
流れました

お忍びで観光したり
おいしいもの食べたり
北海道を楽しんだようで
よかったですね


ところで・・・
「アイドル映画だと思ってなめてたら違った」
というツイッターでの
「忍びの国」感想をよく見かけます

評価が良いのはうれしいのですが
そんなに”アイドル”は
なめられてる?

”アイドル”が”アイドル”であるための努力
ベテラン俳優の中で負けない演技をする努力
毎年クオリティーの高いコンサートをする努力
そこは見せないアイドルですから
うわべだけを見て偏見してる方
そして
智君の演技力を知らない方
まだまだ
多いんだなと感じました


まぁ、かく言う私も
大野智という人を知るまでは
それに近い認識だったかもしれない

ですから
「忍びの国」を観て頂いて
大野智を”アイドルを見直す”
入口にしていただけたらと思う

見事に崩して見せよう
その偏見(誰?)

「忍びの国」本当に
一度騙されたと思って観て頂きたいなぁ

職人のようなアイドル
大野智があなたの心に忍び込みまっせ


「とりあえず映画館の前まで行こう」

行ってみて~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お取り寄せしました | トップ | 6回目 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。