み の む し

大野智くんのファンブログです

夜会に智君

2017-07-01 01:07:19 | さとしごと
智君、メンバーでは
最後の登場となったTHE夜会
ついに!です
翔さんもさぞ、お喜びのことと思います


原宿に忍ぶ智君
どこそこで怪しまれるも
変装してると
「キャー!」までいかず
ざわざわな感じ

でも
お顔を出せば
やっぱり「キャー!」よね

そういう存在なんだから
自覚出来たかな?


竜さんにドッキリ
金髪、帽子、マスク
しててもきれいな智君って何?
さりげなく竜さんとチューする智君
さりげなすぎるわ


翔さん、ダンスのご紹介
ありがとうございます
最新「BadBoy」も
お願いしたかったわ


メンバーへの不満
メンバーの話
よくしゃべりましたね
特に翔さんのこととなると
饒舌かつアクティブ

出来ない翔さんが愛おしいのか
大好きですね
何言われても穏やかなお顔してる
翔さんがかわいい

リーダー決めジャンケン
結局、勝つ智君
そういう星の下に生まれたよね

でも
負けたらどういう落としどころになったのかも
見てみたかったかも


夜会
視聴率も良かったようで
よかったです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から智君&VS嵐 | トップ | 忍びの国&MUSIC DAY »

コメントを投稿