み の む し

大野智くんのファンブログです

VS嵐&ZIP!

2017-04-21 10:43:42 | 嵐ごと
VS嵐
対戦チームは
ドラマ「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」チーム
の皆さん

プラスワンゲストは
TKOのお二人


小栗君「大野君は愛してます」

智君「ありがとう」

微笑み合う二人

そして
なぜか目を合わす
潤君と二宮さん

まるで・・
潤君「ごめん!ニノ。旬があんなこと言って
大丈夫?」

ニノ「う、うん・・気にしてないよ・・」


的な?(妄想すみません)

間に相葉さんがいて、よかったかも
痛いお仕置きが密かに行われるところだったかも
まぁ、それもいいけどぉ(いいんかい!?)


「I'll be there」披露
智君、前髪いい感じ

せっかく持ってるレギュラー番組ですから
毎週歌わせてもらえばいいのにな


そうそう、どこだかの番組で
”10代の男女に聞いた。
マジで歌のうまいと思うミュージシャン”で

智君が一位だったようで

やったー!
10代えらいぞー!!

でもMCの芸人さんは
ソロで歌うのを聞いたことがないとか

ほらほら~
ソロアルバム出さないからだよ

出して~!事務所さ~ん!

そして、その芸人さんが出る回のVS嵐で
歌って~!

きっと、とりこになるから!
間違いなし!



ZIP!

ZIP!に登場、嵐さん
相変わらず大きなZIP!ポーズの智君
「大きいね」なニノちゃん、かわいいなぁ


「2か月に一回は飯を食いに行く」希望な潤君
支払いを気にする智君

VS嵐オープニングで言ってましたが
相変わらず、ラーメンは払ってくれるみたいですから
ラーメン会なら行く気になる?かな?






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I'll be there&カップリング | トップ | FLIX&ポポロ&ズムサタ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかおママ)
2017-04-21 22:50:31
あずきさん、こんばんは〜 私も、ネットニュースで見て、芸人さんの言い方にガッカリしました。 智君の歌、聞いた事無いのにそんな否定的な言い方するから、反感かって炎上するんだわ…ムカッ… でも、すばる君の事は褒めてたよね…
vs嵐で以前小栗旬君が、ローラちゃんに、なんで知らないんだよ〜って、智君の魅力を語ってくれたんだよね〜!! 昨日のvsでも愛してますって、又言ってくれたのに… やっぱり大野智君の魅力がわかる人には、わかるんだから…知ってもらう為に、ソロのCD出して欲しいね〜!!
以前ラジオで、京都に居た時か、カラオケで郷ひろみさんの歌を歌って、母ちゃんに褒められたって言ってたでしょ… できたら、ひろみのバラードの歌カバーして欲しいんだけど… きっと泣いてしまうかも…
たかおママさんへ (あずき)
2017-04-22 02:47:21
たかおママさん、こんさとし~

まぁ、あの人はああいうキャラだからね。毒舌的な。

すばる君は、ソロ出してるし、映画もやったし、関ジャニで歌番組持ってるし知られてるんだろうね。
だから智君もソロ出すべきだよ。
ある意味、いい機会になったかもしれないね。
智担に火をつけた(笑)。

いつまでも忍んでないで、歌でソロ活動してほしいって、思いながらも、前に出たがらない人だからって我慢していた智担が、いよいよ智君の尻を叩く的な?

どうすれば、智君の実力が世に知ら占められるか考えだした、いい機会になったよ。
むしろ、ありがとうと言うべきかもしれない(笑)。
うん、ありがとうだわ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。