み の む し

大野智くんのファンブログです

Truthのお話

2017-03-21 09:38:13 | さとしごと
本日もディスカバは栗ちゃんと

なんだか栗ちゃんは
ここだけのお宝話を聞き出すことに
使命を感じてらっしゃるよう(笑)

「聞き出した!聞き出した!」な栗ちゃん
ありがとうございます


印象的な楽曲の話
「Truth」

智君「正直、嵐の今までの楽曲ぽくない曲が
多分ここで初めて登場した印象かな。
なんか初めて聴いた時も
こんな歌、嵐歌えるかなみたいな印象あったから。
僕がやってたドラマなんだけども
主題歌だから、ちょっと合わしてる部分は
あると思うけども
なんか新しい楽曲の印象が一番強いですね。」



すごくわかる
私にとっても、あそこが原点

「嵐ってこんな難しい歌い分けで歌えるんだ」
って思った曲

「こんなダークなイメージの曲を
カッコよく歌うすごいグループ」
って思った曲

もし、あの時
「Truth」を聴かなかったら

あの頃抱いていたジャニーズのイメージを
ぶち破ることが出来なかったかもしれない


「Truth」は嵐のアーティストとしての魅力に
気付かせてくれた曲

嵐にとっても
あの曲に巡り合えたことは
その後のブレイクに大きく影響してる曲だと思う



ああいう曲出してほしいなぁ
「Truth」に感じた
あの衝撃を
また感じたいと思うのです

なんか・・求め続けてる気がする


今度の新曲・・
「I'll be there」
どんなかな?楽しみ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディスカバは栗原さんと | トップ | スタジオトーク3日目 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。