み の む し

大野智くんのファンブログです

TVガイドAlpha&non-no

2017-06-19 16:48:16 | さとしごと
TVガイドAlpha

表紙、智君です

記事とお写真で12ページ
お写真ステキです
それぞれ違う表情が
なにかストーリーを語っているようで
目ヂカラで圧倒される
美しい智君です

無門の話
自由の話
記事、良いです


non-no

大野智×知念侑李

お写真を撮り合う二人
知念くん、大人になって
たくましくなってきたなぁ

共演して自信もついて(何の?)
ニノちゃんに(忍びの国で)
「寝込みを襲われました」と
宣戦布告もして(勝手に解釈)
すっかり智君のお隣が自然な感じに
なりました

記事より
大野「侑李とは、また共演したいなぁ」

知念「僕も心から願っています。
大野君と一緒にできるなら、正直
お芝居でも他の分野でも、何でもいい(笑)
物を作る過程そのものを楽しめると思うから。」

大野「オレは、今度は舞台がいいかも。
今回は敵役だったから、次は兄弟や親友
みたいに近い関係で、ほぼ二人芝居とか。」


おお~智君
舞台がいいかも、とは
うれしいお言葉

知念くんと二人芝居
いいじゃない
ぜひ、実現してほしいな


わたし的に
もちろんその舞台もやっていただいて
テレビドラマで
ふたりで刑事モノもやってほしいです
先輩を慕い過ぎる新米刑事的な?
やって~♪






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐にしやがれ | トップ | シアターカルチャーマガジン... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。