み の む し

大野智くんのファンブログです

ニノちゃん、おめでとう

2017-06-17 09:12:08 | 嵐ごと
二宮和也さん
お誕生日おめでとうございます

34歳ですね
いつまでもお若いままの
少年のようなあなたですが
体は知らぬ間に歳を取るので
どうぞお気をつけくださいませ
長生きしろよ~


そして
いつも智君のお世話ありがとう

厳しくも愛しげに
智君を見るあなたを
見るのが好きです(変な趣味でごめんなさい)

智君にとってあなたは
「忍びの国」のお国のような
(まだ観ていませんが)
叱咤激励する強い嫁だけど
愛あふれる素晴らしい嫁だと
解釈しております

これからも智君をどうぞ
よろしくお願いします


4人から
長時間ゲームをしても
負担にならない高級クッションが
届きますように!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キネマ旬報NEXT | トップ | ハンバーグケーキ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。