み の む し

大野智くんのファンブログです

カッコよくて面白い

2016-11-12 08:55:36 | 嵐ごと
ライブツアー
「Are you Happy?」
初日を無事に終えたようで
よかったですね

長いツアーの始まり
最後まで嵐さん、スタッフさんともども
健康で怪我無く
突っ走っていって頂きたいと思います

さて・・
漏れ聞こえてきた
参加された方のお話によると

智君のソロ
すごーくカッコ良くて
すごーくセクシーで
すごーく面白い映像があるとか??

なんか
新しくも智君らしい
不動の精神を感じるなぁ
ステキ~ハヤクミタイ


札幌ドームはあと二日
今日、明日
北海道のおいしいもの食べて
頑張っていただきたいです



そして
今朝飛び込んできた
紅白司会のニュース
相葉さん単独で?ホントッスカ?
正式発表待ちたいと思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VS嵐 | トップ | 相葉さん紅白司会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかおママ)
2016-11-12 10:24:08
あずきさん、おはさとし〜
私も、朝のネットニュース見てびっくり…
きっと、ほんわか和やか司会になるね〜! 時々、ニノちゃん他、嵐さん達が、突っ込みに出てきそう〜 楽しみ〜! 智君のキレキレダンスも見てみたいけど、今回はハズレたから… あずきさん、しっかりみて来てね〜!
昨日の夢にトム・クルーズ出てきて、抱きしめられた…(笑) なんか映画の映像見たからかなぁ〜
ちょっと満足 ウフフ でも、夢でもいいから智君出てきて欲しいわ〜‼︎
たかおママさんへ (あずき)
2016-11-12 12:14:17
たかおママさん、こんさとし~

トム出てきたんだ(笑)すご~い!
智君、私もなかなか夢に出てきてくれないよ。
でも一回くらいあったかな。内容は忘れちゃったけど(笑)。

相葉さんの司会、現実のようだね。
コンサートも年末まであるし、心身とも心配になるよ。
5人で分け合っていた負担をひとりで背負うことになるしね。
でも、メンバーきっといっぱい助けてくれるよね。
きっと支えてくれるでしょう。

智ダンスは、目に焼き付けてきます!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。