み の む し

大野智くんのファンブログです

VS嵐

2017-05-12 11:08:44 | 嵐ごと
オープニングトーク

「貴族探偵」の援護射撃を一生懸命するニノちゃん
愛だね~

朝5時まで撮影とは
相葉さん、体に気をつけて
頑張ってね

それにしても
映画撮影中の翔さん
お顔すっきりしてきましたね
かわいいわ~

智君もそうだけど
体調、体重
お仕事(特にドラマや映画)のある無いが
お顔に出やすいのよね

翔さんも、撮影頑張ってください

そして・・
智君の衣装
そのうち大きくなるだろうからと
大きいサイズを買って着せられた子供のよう
お袖も長くてお手てが半分しか出てないし
なんて、かわいいんでしょう



対戦チームは
チーム兵庫の皆さん

プラスワンゲストは
陣内孝則さん、重盛さと美さん


始めて見た有名人
智君は
小学校一年生の時見た桑野信義さん

初めて見た有名人
多分・・
私も、小学校1年生の時見た
(智君とは時代が非常に違いますが)
ドリフターズさんが
初めてだったと思います
その頃は、志村さんでなく
荒井注さんでした

田舎に住んでいると芸能人、有名人に
遭遇することはほとんど
ありませんが
むか~し昔、竹下景子さんを
出先でお見かけしたことあったなぁ
とても小柄な方で
テレビ画面から受ける印象の大きさとの
違いにびっくりしたことあります

きっと、近くで見たら
智君も小柄なのかな?
見上げる感じのコンサートとは
また違うでしょうから
遭遇してみたいわ~


重盛さんの始めて見た有名人
バス釣り界の王
村田基さんに反応する智君

「あーハイ!」
一気にスイッチ入りましたね

「釣りロマンを求めて」
見てるのね
釣り好きの旦那も見てます
私は見ていませんが
智君が見てるなら見ようかしら


ボンバーストライカー

智君のおつきの人に徹するニノちゃん
ご苦労様です

智君
投げ方カッコよかったです

ボールの行き先に名前入れてくれてあって
わかりやすいです
スタッフさん
是非、バルーンシューティングも
割った人の名前入れてください
(めんどくさいこと言ってすみません)


そして
嵐さんJALの新CM
今朝のワイドショーにて
紹介ありました
さわやかなCMです

CMソング
「Reach for the sky~天までとどけ~」
はカップリングになるのかな?


となると・・(まだわかりませんが)
次のシングル
気になるところです






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も種まきしました | トップ | 嵐にしやがれ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。