み の む し

大野智くんのファンブログです

嵐にしやがれ

2016-09-18 08:16:54 | 嵐ごと
ゲストは坂上忍さん


わんぱくサンドデスマッチ

正解者席に行こうとする坂上さんに
「一回帰れ、おまえ」
なんかいいコンビだわ


わんぱくサンド作り

智君
遠慮がちな具材量でしたが
色彩はすばらしかったです

でも
作りながら
なんとなく
負けたいって思ってたか?


坂上さんが食べれたことを
喜ぶ智君
「いやでも前回・・
坂上さんいただけなかったから
なんかわかんない、僕が言うのも
なん、よかったです!」

ええ子やなぁ~



櫻井翔のいきなり取材

メダカを食べる習慣があるとはビックリ!
うちでもたくさんメダカ飼ってますが
食べ物として見たことが無いから
無理だわ~


いきなりクイズ

「ドライヤーの中のヤツ」
当たった智君
かしこいわぁ~♪


SHOww
「草はえちゃった」って・・
翔さん、やってらっしゃいますね





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VS嵐 | トップ | NHK特番 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。