み の む し

大野智くんのファンブログです

ロールケーキ

2017-01-25 21:33:50 | お料理
翔さんのお誕生日のお祝いケーキは
クリームにリンゴの甘煮を細かくして入れて
スポンジに塗り
切り株風にくるくるした
ロールケーキを作りました





相変わらずデコレーションが出来ない人ですが
おいしくできました♪


翔さん、おめでとう~♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 翔さん、おめでとう | トップ | VS嵐 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ♪ (かずのさとこ)
2017-01-26 12:40:37
あずきさん、こんさとし~

ほんとにいつも、あずきさんのケーキはすごいおいしそう!りんごの甘煮をクリームに混ぜたんですね。なるほど~
翔くん、ロールケーキ好きですもんね。

私は、買ってきたケーキで地味~にお祝いしました。

あ!!ケーキのお皿、うちにも同じのある~(笑)
かずのさとこさんへ (あずき)
2017-01-26 19:12:52
さとこさん、こんさとし~

いやいや、不格好なケーキでお恥ずかしい。
どうしたらデコレーションがうまくなるのかしら。まぁセンスの問題でしょうね。カナシイ~

お皿、多分結婚式の敷物かなにかだったと思う(笑)。
一緒なのね~♪

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。