み の む し

大野智くんのファンブログです

栗原さん、ありがとう

2017-03-30 09:08:02 | さとしごと
栗原さん、お疲れ様でした
そして、長いこと智君がお世話になりました
ありがとう~!

夜の番組に移られるそうですが
明るく元気な栗原さん
きっと、これからも
ステキな番組を作られていくことでしょう
応援してるよぉ~!



感謝カンゲキ雨嵐

漢字読めないし
すらすらしゃべれないし
きつい時期もあった智君
貴重なお勉強の場所頂いたね

徐々に慣れ
今の状況、気持ちが
言えるようになってきて
プライベートも話せて
それは気持ちをあまり表に出さない
智君にとって
貴重な表現の場所だったね


楽な感じでやってこれた
貴重な空間だったと
Fヨコさんとリスナーさんに
感謝の気持ちを伝える智君


感謝の言葉のひとつひとつに
いよいよ終わるんだな、な実感


ちょっと・・その現実に震える感覚


でも
ありがとうでいっぱいになって
愛し愛され
惜しまれて終わるって
凄いことだなぁと思う

やっぱり感謝だな




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビ誌&おさど | トップ | ディスカバ最終回 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。