み の む し

大野智くんのファンブログです

テレビ誌

2017-06-14 10:34:39 | さとしごと
TV LIFE

白の上下に
ネイビーのシャツを羽織った智君
さわやかな男らしさ
ステキでございます


「しのび」がキーワードの
最近についてのQ&Aに
興味津々です

Q,最近、しあわせを感じたことは?

A,食器を買ったことかな。白い食器って
意外と持ってなかったから、欲しくなっちゃって。
白い無地のやつを買ってきて
早速自分で作ったカレーを入れて食べました。


Q,最近びっくりしたことは?

A,スーパーで今井翼に2回会った(笑)。
中略
翼に「大ちゃん、これおいしいよ」って
生ハムを薦められて、買ったら
ホントにおいしかった(笑)。


スーパーで食品買って
食器も買って
カレー作って
17畳のリビングで食べてる?のね~
釣りで釣ったお魚もフライにして
食べてるのね~
おじゃましたいわぃ




そして嵐さんのライブBlu-ray Disc
『ARASHI LIVE TOUR 2016‐2017
Are You Happy?』が
2週連続でオリコン週間BDランキングで
総合1位を獲得したそうで

音楽ライブBDとしては今作が史上初となったそうで

DVDも総合2位だったそうで

おめでとうございま~す!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プラスアクト&野生時代 | トップ | 重大発表って? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。