み の む し

大野智くんのファンブログです

テレビ誌

2016-12-07 13:45:31 | 嵐ごと
TVガイドとザ・テレビジョン
嵐はどちらも5人登場で
TOKIOは、2人と3人に分かれてる表紙です

ザ・テレビジョン

TOKIOさんとのトーク
記事より

大野「5人でDASH島で無邪気にやってる様子
とか見ると、かわいいなぁって思うもん」

大野「城島くんが涙して、その涙につられて
みんなで泣いちゃうところかすごい好き」


智君、見てますねぇ、DASH島
行きたいかな?
でも

松本「僕らがDASH島に行かせてもらうことは
できるんですか?」

松岡「(即答)できないっ」

松岡「大体、嵐に来られたら、持ってかれちゃう
から駄目だって」

長瀬「お互いの長所があるんだから
こっちに入ってくんな(笑)」


残念!
きっと好きだと思う
器用だから、お役にたちまっせ先輩



パソコンの調子が悪く
タブレットから投稿しとります
やりづらいよお
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐にしやがれ | トップ | FNS歌謡祭 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。